ラブのチャンポン

ジャニーズと音楽とフィギュアスケートと

そりゃあできれば不労所得を得たいけどさ

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。幸音でございます。 先日、半年ほど前に辞めた飲食店のバイトのパワハラセクハラ店長の悪行が本社に報告されクビになったという吉報をいただいて嬉しくて天にも昇る心地なので私が経験したバイトの話を…

ステージに立ち続けてくれている君

9/14公開のジャニーズJr.チャンネル、最後の最後のシーン、北斗くんの本音と本心が隠れているような気がして、なんだかとても素敵だなあと感じました。 https://youtu.be/QYvkSMNFcxM 機材トラブルでイヤモニから聞こえてくる音と歌がズレてしまい、そのどこ…

女子大生が現役DKに恋した話

みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。幸音でございます。 安心してください、リアルの話じゃないですよ。 今をときめくジャニーズJr.、Hi Hi Jetsの橋本涼くん(17)のことです!(リアルじゃなくてもじゅうぶんやばいけど) この夏有り難い…

担降りしようと思ったけどできなかった話

みなさまこんばんは、幸音でございます。 今日はタイトル通りのお話でございます。苦手な方は今すぐブラウザを閉じて回れ右です!オネシャス! ---------------------------------------------------------------- えー、わたくし、Hey!Say!JUMPの髙木雄也く…

JOHNNYS'Happy New Year ISLAND(ハピアイ)を観てきた話

みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。幸音でございます。 2018年1月21日、わたくし初めて帝国劇場に足を運び、JOHNNYS'Happy New Year ISLAND(通称ハピアイ)を観てきました!! 昨年9月に少年たちを観に行っていたのでジャニーズの「舞台…

ここがすごいよ!SixTONESのJAPONICA STYLE~考察厨が深追いしてみた~

みなさまおはようございます、こんにちは、こんばんは。幸音でございます。 SixTONESの新曲がヤバかった話 - ラブのチャンポン 観劇後こんな偏差値がものすごく低そうなはてブを書いていた私ですが、やっと映像化されて永遠にリピできるJAPONICA STYLEを手に…

SixTONESの新曲がヤバかった話

少年たちBT、観劇してまいりました。 お話の内容についての真面目な感想は手書きで自分の日記に残すとして、とりあえずジャポニカスタイルがヤバかった(語彙力皆無)話をしたいと思います。 ---------------------------------------------------------------…

ジュニアど新規、初めての現場(?)

みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。幸音でございます。 2017年9月11日、ザ少年倶楽部観覧に行ってまいりました。 http://yukine-326.hatenablog.com/entry/2017/06/21/204705 こんなブログを書いていた私、ノロノロダラダラやっとこさP…

ボランティア演奏会をしてきた話

今日はJUMPごとじゃなく、大真面目なお話です。お付き合いくださいませ。 ご存知の方もいるかもしれませんが、私は今、大学で教育音楽の勉強をしています。 専門はピアノの(つもり) です。 先日、ある病院の緩和ケア病棟で七夕の演奏会にボランティアとして…

松村北斗くんがしんどすぎてAmazing!!!!!!な話

みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。幸音でございます。 もう前置きめんどくさいんで本題に入りますが、JUMPツアー全滅した身なのに、最近、SixTONESの松村北斗くんがしんどいです。 北斗くんのことばっかり考えてたから全滅したのか? …