ラブのチャンポン

ジャニーズと音楽とフィギュアスケートと

三浦春馬くんの訃報という悲しいニュースに引っ張られて、ずっと心がどんよりしている。 熱心に追いかけていたわけではないが、髙木雄也くんのファンをしている私にとって、「ごくせん」という作品はやはり特別で、三浦春馬くんの存在も特別だった。 廉派か…

【考察】SixTONES‘‘NAVIGATOR”歌詞とMV

みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。幸音でございます。 SixTONESのセカンドシングル、NAVIGATORのMV公開されましたね! https://youtu.be/VUrSsrAnq8M 見れば見るほど解釈ができるスルメのようなMVだわ…と思っているのですが、私個人と…

好きになるのに理由がいらないって、あれマジィ?

どうもみなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。ただいま教員採用試験直前!真っ只中!面接練習で座右の銘を聞かれたら「人生まさかの連続(byジェシー)」と答え、どんな先生になりたいかと聞かれれば「北斗七星のような存在になりたい」と答…

そりゃあできれば不労所得を得たいけどさ

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。幸音でございます。 先日、半年ほど前に辞めた飲食店のバイトのパワハラセクハラ店長の悪行が本社に報告されクビになったという吉報をいただいて嬉しくて天にも昇る心地なので私が経験したバイトの話を…

ステージに立ち続けてくれている君

9/14公開のジャニーズJr.チャンネル、最後の最後のシーン、北斗くんの本音と本心が隠れているような気がして、なんだかとても素敵だなあと感じました。 https://youtu.be/QYvkSMNFcxM 機材トラブルでイヤモニから聞こえてくる音と歌がズレてしまい、そのどこ…

女子大生が現役DKに恋した話

みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。幸音でございます。 安心してください、リアルの話じゃないですよ。 今をときめくジャニーズJr.、Hi Hi Jetsの橋本涼くん(17)のことです!(リアルじゃなくてもじゅうぶんやばいけど) この夏有り難い…

担降りしようと思ったけどできなかった話

みなさまこんばんは、幸音でございます。 今日はタイトル通りのお話でございます。苦手な方は今すぐブラウザを閉じて回れ右です!オネシャス! ---------------------------------------------------------------- えー、わたくし、Hey!Say!JUMPの髙木雄也く…

JOHNNYS'Happy New Year ISLAND(ハピアイ)を観てきた話

みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。幸音でございます。 2018年1月21日、わたくし初めて帝国劇場に足を運び、JOHNNYS'Happy New Year ISLAND(通称ハピアイ)を観てきました!! 昨年9月に少年たちを観に行っていたのでジャニーズの「舞台…

ここがすごいよ!SixTONESのJAPONICA STYLE~考察厨が深追いしてみた~

みなさまおはようございます、こんにちは、こんばんは。幸音でございます。 SixTONESの新曲がヤバかった話 - ラブのチャンポン 観劇後こんな偏差値がものすごく低そうなはてブを書いていた私ですが、やっと映像化されて永遠にリピできるJAPONICA STYLEを手に…

SixTONESの新曲がヤバかった話

少年たちBT、観劇してまいりました。 お話の内容についての真面目な感想は手書きで自分の日記に残すとして、とりあえずジャポニカスタイルがヤバかった(語彙力皆無)話をしたいと思います。 ---------------------------------------------------------------…

ジュニアど新規、初めての現場(?)

みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。幸音でございます。 2017年9月11日、ザ少年倶楽部観覧に行ってまいりました。 http://yukine-326.hatenablog.com/entry/2017/06/21/204705 こんなブログを書いていた私、ノロノロダラダラやっとこさP…

松村北斗くんがしんどすぎてAmazing!!!!!!な話

みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。幸音でございます。 もう前置きめんどくさいんで本題に入りますが、JUMPツアー全滅した身なのに、最近、SixTONESの松村北斗くんがしんどいです。 北斗くんのことばっかり考えてたから全滅したのか? …