ラブのチャンポン

ユニコーンと及川ミッチーとHey!Say!JUMPが好きな音楽勉強してる女子大生です

私が死ぬまでには実現してほしい。

みなさまおはようございますこんにちはこんばんは。幸音でございます。

 

初記事のアクセス数が地味に伸びてて慄いてます。よくTwitterで見る、ゴリラを見に来てる気持ちの方も、「この小娘がッ!!!ケッ!!!!」みたいな気持ちの方もいずれにせよありがとうございます。

 

今日は私が熱望し、Twitterで何万回もしつこくしつこく提案し続けている、髙木くんに演じてほしい少女漫画について駄文を連ねたいと思います。わくわく。

 

「君の歌がある」 いくえみ綾

f:id:yukine_326:20170325122523j:image

漠然と「幸福な恋愛がしたい」と生きてきた高校生の永見子が、親友である友里の恋人の将希やその弟たち、要士賀句に出会い、 永見子は夢を追いかけるバンドマンの次男、要士と恋に落ち…という漫画です。

女子特有のヒリヒリしてビビットな感情とか、年上のバンドマンとの恋のフワフワした感じがすごい繊細で本当に面白くて大好きな漫画なんですが、私はこの要士(永見子は要ちゃんと呼ぶ)を髙木くんにやって欲しくてやって欲しくて夜も眠れない勢いです。

 

私がしがない女子大生じゃなくて石油王の娘だったら幾らでも包むのに。

 

ところでジャニオタってなんの仕事してる人が多いんですかね。教育学部生の私は将来が心配です。

 

話が逸れましたが、この要ちゃん、ちょっとおバカでこどもっぽくてアツくて女の子にモテるイケメンバンドマンなんですけど、どうです???髙木くんにぴったりだと思いません????f:id:yukine_326:20170325131807j:image

バンドメンバーと喧嘩してる要ちゃん。「だあっせんだよおまいらはよおっ!!」髙木くんの声で再生されますね?

 

f:id:yukine_326:20170325131952j:image

要ちゃんと永見子が初めて出会うシーンです。「それ俺んだろ?」って言って女の子引っ掴んで攫ってく髙木くん、サイコーですね。

 

f:id:yukine_326:20170325132225j:image

喧嘩した後のキスは鉄の味らしいですよ。フゥ〜〜〜〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎

 

 f:id:yukine_326:20170325133145j:image

これ!!このシーン!!私が1番好きなんですよ!!上着バサッてやって女の子に被せるっていうね!!髙木くんやって!!!

 

f:id:yukine_326:20170325133023j:image

ヤヴァイですね。髙木くんの声で再生されますねパート2。「はっきり言って結構夢中なんだな」

ゆうや〜〜〜〜♡♡ 

あ、これ面会時間とか言ってて、永見子病気になるの…?そういう系の話…?って思ったみなさまご安心を。風邪気味なのに雪の日に出かけて肺炎になっただけです。

 

f:id:yukine_326:20170325133251j:image

このニヤッてする感じ。もう髙木くんです。私、髙木くんが歌番組とかでフレームアウトするときに目細めて片方の口角だけ上げて笑うのめちゃくちゃ好きなんですよ。

「私は 要ちゃんの声が大好きで」

わかるよ、永見子。私も髙木くんの声が大好き。(?)

 

まあこんな感じなんですがお分かりいただけましたでしょうか。もうみなさまの中で要士は髙木くんになってますよね???

 

要士に限らずワイルド系のいくえみ男子は基本的に髙木くんなのでいつかいくえみ綾の漫画の実写化で髙木くんに演じてほしいです。あ、菊池風磨くんにも、いくえみ男子みを感じます。

 

ちなみにこの「君の歌がある」、気持ち悪いオタクな私は他のキャスティングも完璧に妄想してます。

要士→髙木雄也

永見子→二階堂ふみ

友里→飯豊まりえ

将希→池松壮亮

賀句→菅田将暉

です。どうです、気持ち悪いでしょう?年齢設定おかしいのは気にしないでください。

 

とりあえず髙木くんが映画やドラマに出てるのが見たいです。