読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラブのチャンポン

ユニコーンと及川ミッチーとHey!Say!JUMPが好きな音楽勉強してる女子大生です

ユニコーン×関ジャニ

みなさまおはようございますこんにちはこんばんは。幸音でございます。

 

昨日深夜、とってもテンションぶち上がるニュースが飛び込んで参りました!!

 

ユニコーン関ジャニに楽曲提供!!

 

ふわあ〜〜

 

こりゃあええわ…って感じです。

 

ユニコーンとジャニーズという好きな世界が交わるこの感じ。なんとも言えない不思議な嬉しさ。

 

ユニコーンが出演して即興作曲をした関ジャムでも、エイトメンバーさんたちがユニコーンの5人の話や作曲風景を見て、「かっこええなあ…」とにこにこしていたのが印象的だったなあ。すごく私は嬉しくなりました。

 

しかしヒナちゃんこと村上くん、すごいですね。トークの回し方が。いつもは阿部民にフォーカスが当たりがちだけど、えび、川西さん、テッシーの良いところを引き出してくれたというか。

 

タイトルが「かきまZ」になったとき、「えびさん!!残りましたよ!!かきまZ!!」って村上くんに言われて「やった!(б∀б)」ってちっちゃくガッツポーズするえびさん可愛かった。

 

かきまZ、めちゃくちゃカッコいいのでみなさん是非。iTunesで買えます。

 

たまごごー。

 

ユニコーンファンの方の中には、「ジャニーズか…」って思ってる方もいるみたいなのがちょっと寂しいですが。

 

まあそれはしゃーない。

 

私は個人的にめちゃくちゃ楽しみです。

 

ユニコーンがまた活動してくれる!っていうのと、先ほども書いた、ジャニーズとユニコーンという大好きなふたつの世界のコラボ。マンモスうれピー

 

ユニコーンおじさんたち、どんな感じにするのかなー。

 

阿部民、てし民あたりで真面目に作るか、まさかのカニ民、カニてし?

 

個人的には阿部の曲はすばるくんの声にぴったりだと思うし、ペケペケ、おかしな2人みたいな、川西さんの書く女歌詞も関ジャニが歌ったら楽しいことになるだろうなーと。

 

https://youtu.be/Y2xyD0adyhY

↑ペケペケ

https://youtu.be/KxoSPMUbVLM

↑おかしな2人

 

余談ですが、ユニコーンの超絶ハンサムベーシスト、EBIさんこと堀内一史氏は、顔の造形がセクゾの佐藤勝利くんと同系統だと勝手に思ってます。声も似てるんだこれが。

f:id:yukine_326:20170327174637j:imagef:id:yukine_326:20170327174703j:image

えびさん。えびさんはその昔、キムタク主演のドラマ「若者のすべて」に出てました。植物人間になっちゃうけど。目覚めたと思ったらすぐお亡くなりになるけど。

 

ユニコーンはヤバイって記事もまた書きます。