
ラブのチャンポン

ユニコーンと及川ミッチーとHey!Say!JUMPが好きな音楽勉強してる女子大生です

Hey!Say!9人のパパJUMP

みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。お久しぶりでございます。幸音でございます。

 

クッソ忙しいですが毎日音楽漬けで教員になるための勉強もできてそれなりに楽しく大学生やっております。

 

大学生って全然暇じゃねえな。

 

まあそれはさておき。

 

現在TBSでやってる深夜ドラマ、「3人のパパ」がサイコーなので、JUMPにも誰の子か分からない子供をルームシェアして育てて欲しいっていう話です。

 

このドラマ、まあ簡単にあらすじを説明しますと、高校の同級生の拓人、恭平、朔の3人がルームシェアしてるんですけど、拓人がある日仕事から帰って来たら「しばらく預かって下さい。あなたの子です。」ってメモとともに赤ちゃん(晴大)が家にいて……………っていう話です。詳しくは公式サイトへゴー。

http://www.tbs.co.jp/3papa_tbs/

 

全然3人じゃない。3倍になってるとか気にしない!!ビバ9'sパパ!!!

 

………………………………………………

高木雄也

遊び人の美容師。この人が1番心当たりありそうだな。

 

置き手紙と共に家に突然現れた赤ちゃんを見て歴代遊んできた女の子たちの顔を必死に思い出してそう。しかもアホだからぽろっと「誰にも似てねえな…」って言っちゃう。

 

それで山ちゃんあたりに「おい、雄也、ほんっとーに心当たりないんだな!?」とか問い詰められてそう。

 

育児に関してはたぶん子供好きだから知念ちゃんに「雄也は顔が怖いからな〜」とかからかわれつつソツなくこなしてる。

 

お散歩してるところを後輩の風磨くんに見られて欲しい。

 

 

アッツ!!!とか言いながらミルク作ったり、オーバーにリアクションしながら育児する雄也パパが見たい。

 

あと赤ちゃんの成長に涙ぐむ雄也も見たい。

 

知念侑李

ち、知念ちゃんがパパ………????

 

ちょっと想像できないですけど、というより8人のパパにトロトロに甘やかされてそうですけど。

 

誰の子かって話になったときは真っ先に「知念はないだろ」ってまず言われそう。

 

でもいたじゃんの黒子企画からするに、結構良いパパしてそうです。

 

そして知念ちゃんと赤ちゃんがキャッキャしてるのを8人のパパが見守るっていう。

 

まあとりあえずこの人は困ったら山ちゃんに電話でしょうね。

 

 

 

有岡大貴

彼は本家ドラマでいう拓人ポジションです。

 

メーカー勤めの新米サラリーマン。

 

素直でアツくてちょっとおバカ。

 

育児を押し付けてくるいのちゃんの策略にまんまとハマって張り切って育児するけど抱っこ紐つけて出社したり、夜泣きに困って若干育児ノイローゼになる。

 

大ちゃんえらい張り切ってるしな…と思ってみんななんとなく手出ししないでいると突然赤ちゃんを託児所に預けたまま帰ってこない!!

 

泥酔して夜中に帰ってきた大ちゃんを山ちゃんが叱ると「なんでみんな協力してくれねんだよ〜〜おれ良いパパになれねえよ〜〜」って泣き出す。

 

みんなが「大ちゃんゴメン…」ってなって、圭人くんが「晴大、大ちゃんじゃないと泣き止まないんだ(´・_・`)」って言って赤ちゃんを抱っこさせると、「ごめんな〜…おれ晴大のことちゃんと大好きだからな〜」っていう感動シーンをやってほしい。

 

アッ、ホラ、ちょうどこどもつかいでパパになる役やるしね!!!!

 

山田涼介

彼はもうほんとに最初は誰よりも困惑して悩むけど誰よりも赤ちゃんを愛してくれそうですね。

 

子供好きで、教育産業系の会社で働いてそう。

 

育児の舵取り役はきっとこの人。

 

奇行ゆうてぃーに「ねえ刺激しないであげてくれる?」って言ったり、離乳食作ってる横で「手伝おうか?」「乳幼児の腸の機能って…〜」ってうんちく垂れてる薮くんに「薮ちゃんちょっとあっちいって」って言ったりしてほしい。

 

あと、現場がしっかりしてなくて食べ物ボロボロこぼしたりすぐグラス割る圭人くんの育児もしてほしいです。

 

育児よりも好き勝手するメンバーに手を焼くエース。

 

伊野尾慧

本家ドラマの朔ポジションです。建築デザイナー。

 

本家のイメージとは違うけど心当たりありそうな人ナンバー2。

 

「おれじゃないよ〜違うよお〜〜〜」って高木くんと大騒ぎしてほしいです。

 

子供もそんなに嫌いじゃないしなんでも器用にこなすけどなるべく何もしたくなくてあの手この手で大ちゃんに押し付けようとする。

 

でもやっぱり根は優しい良い男だから在宅勤務の日には一日中ミルク作ったりオムツ変えたり遊んだりして「おっ?楽しいのか?このやろ、かわいいなー」って話かけてるのを高木くんに目撃されてほしい。

 

中島裕翔

 本家の恭平ポジション。大手商社勤務のエリート。

 

仕事が忙しいから…って言って最初は育児には消極的だけど、大ちゃんがノイローゼで蒸発未遂のときに育児を引き受けるのはゆうてぃー。

 

なんだかんだ言ってめちゃくちゃ可愛がってカメラでパシャパシャ撮りまくる。彼のコレクションはあっという間に赤ちゃんだらけに。

 

本家通り婚約者がいて、赤ちゃんの写真を待ち受けとかにして修羅場ってほしい。

 

八乙女光

 この人はもうめちゃくちゃに赤ちゃんを可愛がりそうだな! 

 

 けいとりんがお世話してるとすぐ変われ、とか言って赤ちゃんの奪い合いしそう。

 

便利グッズもいっぱい持ってるしお料理もするしわけのわからないあやし方して「笑わねえな…」って呟く主夫の鑑。

 

毎週火曜日のお昼は後ろ髪引かれつつお仕事に行く光パパ。

 

岡本圭人

赤ちゃん×けいとりん。

 

どうします?この状況。全国のモンペママたちが応援に駆けつけちゃいますね???

 

まだ誰の子かわかんないっつってんのに「パパだよ〜〜〜」とか言っちゃうけいとりん。120パーセントの愛情を注ぐけいとりん。ミルクあげてオムツ替えるけいとりん。夜泣きしてる赤ちゃんに「どうして泣くの…(´・_・`)?悲しいの…(´・_・`)?ママのがいいよね、ごめんね…(´・_・`)」って切ない顔するけいとりん……………

 

ここでモンペたちの涙により大洪水が発生し神は箱舟を作り、けいとりんと彼の愛するメンバーと動物たちだけを乗せたとか乗せないとか…………

 

でも子守唄は歌わなくていいからね。

 

薮宏太

うわ〜〜〜この人はめんどくさそ〜〜〜(失礼)

 

だって家にフライパンも包丁もない人に育児させられる???みんなのお兄ちゃんだから面倒見はいいけど23歳児と26歳児たちの面倒見るのと乳児の子育てするのは違うやん???

 

たぶん薮様に育児させたらエースがハラハラしちゃって夜も眠れないしハゲるよね。(失礼)

 

寝かしつけはこの人が1番上手そう。

 

実は薮様の子供でした〜〜〜ってなったら意外に面白いね。(雑)

 

 

………………………………………………

わたし何言ってるんでしょうね?

 

ドラマ「3人のパパ」がサイコーだからJUMPにパロディしてほしいって話だったのにすげえ気持ち悪いね?

 

とりあえずそろそろパパ役するJUMPくんたちが見たいです。