ラブのチャンポン

ユニコーンと及川ミッチーとHey!Say!JUMPが好きな音楽勉強してる女子大生です

私が死ぬまでには実現してほしいこと〜其の二〜

みなさまおはようございます、こんにちは、こんばんは。幸音でございます。

 

GWいかがお過ごしでしょうか。

 

私は、プレゼントしていただいた誕生石のネックレスがお店の方の手違いで違う月の石のネックレスだったという珍事を経験いたしました。

 

私の誕生石は色々あるんですが、ジュエリーに使われるのは主にタンザナイトです。薄紫で素敵です。ゆーやくん色。

 

その他はひたすらDEARのDVDを見てます。

 

ソロアングルのたかきくん(特にmasquerade)があまりにもアレでアレでした。

お遊戯会見てる気持ちになりました。いっしょうけんめいな圭人りんを見てるのとはまた違ったお遊戯会でした(伝われ)

 

さて本題ですが、私が死ぬまでには実現してほしいこと其の二です。

 

この間はいくえみ綾の「君の歌がある」の要士を高木くんにやってほしいって話でしたが、今回はマツモトトモの「キス」の五嶋先生を裕翔くんにやってほしい。という話です。

 

マツモトトモ「キス」

f:id:yukine_326:20170504201954j:image

ざっくり言うと、女子高生のカエは小学生の頃からピアノ講師の五嶋に恋をしていて……という話です。(ざっくりすぎる。)

 

タイトルが「キス」なんでやたらめったらキスしてる話で、冒頭も「ねえ先生、うまいキスってどんなキス?」から始まるんですけど、マツモトトモ特有のユルっとした笑いがありつつめちゃくちゃオシャレな漫画です。とにかくスタイリッシュなのでゆーとぴあの皆様もきっと好きな感じだと(勝手に)思ってます。

 

しかもジャニオタが大好きな(当社比)暗い過去持ったイケメンです。

 

そして年の差恋愛狂の私には大好物すぎる漫画です。

 

 f:id:yukine_326:20170504223535j:image

五嶋先生。スタイルおばけ。日本で彼を実写化するなら裕翔くんしかいないでしょう。

 

 

f:id:yukine_326:20170504223756j:image

カエちゃんと五嶋先生。

女子高生誑し込む裕翔くん見たくない?????

 

 

f:id:yukine_326:20170504225213j:image

極上のピアノを弾いてヘビースモーカーでキスの上手い裕翔くん……(言葉にならない)

 

 

f:id:yukine_326:20170504225329j:image

ウワ〜〜!!!!これ!!!このシーン!!ドレスの値札を噛みちぎる五嶋先生!!!!裕翔くんにやってほしすぎる!!!!!

 

 

 

f:id:yukine_326:20170504225416j:image

ゆーとぴあの皆様の心の声

 

 

 

f:id:yukine_326:20170504225439j:image

どーよ!!サイコーじゃないですか!?!?!?暗い過去持った180センチイケメンピアノ講師見たくないですか!?!?!?

 

 

 

前例のないくらいの散文でしたが如何だったでしょうか。

 

五嶋先生はスタイリッシュで出来てるみたいな人なので漫画全編通してイケ散らかしてます。ほんと好きなシーン載せきれないので漫画読んでください(雑)

 

そして女子高生カエちゃんが死ぬほどカワイイです。

 

私が死ぬまで実写化してくれ!!!!って叫び続けなくてはならない漫画が増えました。

 

それでは皆様、残りのGWも良き日を過ごされますよう。