ラブのチャンポン

ユニコーンと及川ミッチーとHey!Say!JUMPが好きな音楽勉強してる女子大生です

なんだか君しか見えてないみたい

みなさまおはようございます、こんにちは、こんばんは。幸音でございます。

GW最終日ですね。つらいですね。ちなみに私は昨日、学科の新歓コンパに行って「彼氏いそうなのに〜」って言われたり、ちょっと目があったらすぐ隣に来て話してくれたイケメンの先輩に軽率に恋しそうになりました。

はい、どうでもいいですね。

 

ではでは、今日はある方のブログを読んでいて発見したお題で書いてみようとおもいます。

 

お題「○○担になったらこんないいことがありました!」

 

なんか健康通販みたいですね。

 

とりあえずあんまり深く考えず(オイ)直感で思いついたことを書こうとおもいます。

 

JUMP担、高木担になってよかったこと。

バンザーイ!君にー!会えてよかったー!!

 

------------------------------------------------------

 

人から褒められるようになった

 

はい。冒頭からわっけわかんないですね。

 

いやこれほんとなんですよ。具体的に言うと、大人っぽいねって言われることが多くなったというか、むしろ人生で初めて言われるようになったんですよ。

 

身長148センチ童顔、先生に「○○さんが大学生になるなんて信じられないな〜」と言われる有様だったちんちくりんの私が、大人っぽいって言われるんですよ!?!?

 

これ、なんでかなーって考えたんですけど、

 

1.自担に似合う女でいたいという願望

2.いつツアーが発表されても良いようにしておきたいという危機感

 

だと思うんですよ。1に関しては、だって普通に考えて、山田担と高木担の好みってきっと全然違うはずじゃないですか。

 

例えば同じタイトスカートにしても、きっと山田担はデニム生地とかの可愛いやつにギンガムチェックのシャツ合わせそうだけど、高木担は黒レース生地とかレザーのスカートにオフショルのトップス合わせそうじゃないですか。

 

コスメだって、山田担はジルスチュアートのお花畑みたいに可愛いパレット使ってそうだけど、高木担はM.A.Cのギラギラ単色アイシャドウ使ってそうじゃないですか。

 

いや私もジル大好きですけど。まあひとつの例えです。どっちがどうとかじゃなくて単なるイメージなんで、ご勘弁。

 

服買いに行っても、「うわ…高木担ぽい…」って思うこと多々あります。

 

余談ですが私の姉はよく「雄也のオンナっぽい服買った♡」と言ってANNAPとかAZULあたりの黒のオフショルニットとかタイトスカート買ってます。

 

「大外れだったね♡」って言ったら殴られましたけど。

 

2は、「こんな、クソデブスがコンサートに参戦できない……もし万が一自担の目に入ったら死ねる…」という感情です。

 

私は大学受験で死ぬほど太ったんで今頑張ってます。というか私が痩せるまでツアー発表しないでほしい。

 

大学に合格した

 なにゆうてんねやこいつしばいたろかって思った方はそっとブラウザをお閉じになってください。

 

さすがに直前期はコンサート参戦はやめましたけどテレビ、ラジオ、雑誌は普通に見て聴いてました。

 

カウコンも普通に起きて見てたよ!センター試験二週間前なのにね!!

 

というかむしろ、一応不安とかいう感情もあった私は寝つきが悪くなってたんですけど、水曜日はいたじゃん、金曜日はべいじゃんがあるから…って気晴らしでした。はい。

 

あと信じられないないことに、9月にはユニコーンのライブに行ってました。

 

ユニコーンのライブ行ったしジャニオタもしてたけど某国立大学に受かったよ!!!!!

 

なんか必死に受験のために脱オタしようとしてるJC、JKいるけど大丈夫だよ!!!1日潰れるコンサートは考えもんだけど、多少のテレビ、ラジオ、雑誌は大丈夫!受かる受かる!!!むしろ推しがいないと死ぬ人生の人は適量摂取しようね!!!でも勉強時間の全てを推しに使っちゃう人はちょっとは禁欲したほうがいいよ!(無責任)

 

------------------------------------------------------

 

はい、というわけでお題ブログでした。

 

自担のおかげでこんなに人生楽しいよ!!って考えたらGW最終日でも受け入れられる気がしてきます。