ラブのチャンポン

ジャニーズと音楽とフィギュアスケートと

ジュニアど新規、初めての現場(?)

みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。幸音でございます。

 

2017年9月11日、ザ少年倶楽部観覧に行ってまいりました。

 

 

http://yukine-326.hatenablog.com/entry/2017/06/21/204705

 

こんなブログを書いていた私、ノロノロダラダラやっとこさPay-easyをしたときには時すでに遅し。キントレ、少年たち、ことごとく申し込み期間を過ぎている。

 

そして8月下旬、バイト先の塾の夏期講習で連日よる10時まで働き、ほぼ死人な私に、小学校からの友人(永瀬担)から、少年収に申し込まないかと誘われる。

 

帰りの電車で即、私名義で即申し込む。

 

 

当落通知の前日に機種変をして当日、メールの設定ができておらずメールの受信ができなくなる。

 

携帯ショップに持って行く。

 

家に帰って昼寝して起きたら永瀬担からLINE。

f:id:yukine_326:20170912012613j:image

 見てくれ私のこのポンコツ感を。

 

 

そして当日。

 

永瀬担まさかの寝坊。3時過ぎに原宿着。

 

今まで写真うちわで済ませてきた私、初めて手作りうちわを作る。

 

文字パラにて名前シールを探すも北斗の北だけ無い。なぜ斗はあるのに北がないのだ。

 

永瀬担「なんか他に北つく人いなかったっけ?あ!!!!!北山!!!!」

 

北山くんのところから北だけ購入させていただく。北山くん本当にありがとう。この恩は一生忘れない。

 

しかし北と斗、同じ色がなかったのでシールを買って自分で切ることにする。

 

 f:id:yukine_326:20170912013307j:image

だから若干色味が違う。

 

ホログラムと星も買って可愛くした。

 

渋谷のジョナサンで私はBLTサンド、永瀬担はサンラータンメンをかっこんだ後の突貫工事にしては良く出来たと思う。

 

私の周りはセクゾ、WEST担が多く、スト担自体も少なかったので北斗くんは気づいてくれてたらいいなあ………

 

↓帰りの電車で必死に思い出しながら打ち込んだメモです。

 

・乱視の自分を恨む。

 

・衣装インザストーム!ジョナサンで「わたし本当はインザストームが聴きたいの…」なんて言ってたからこの衣装で出てきたときはビビった。

・樹、大我くん、髪色暗くなってて素敵だった。

・スト全員デカくてかっこいい。

・北斗くんやせた?

 

トークコーナー(?)椅子くるくるしてゆらゆらしてる北斗くん。
・なんかしゃべってるほくじゅり
・樹のフリップもってあげる北斗くん、フリップでお顔隠しちゃう。お顔見せて〜〜
・大我くんと樹の謎の筋トレの話は本当に謎だった。誰の何が鍛えられているのか…?私がバカなだけ?笑

 

・樹が雄也の話してた、ドラマも一緒で昔から可愛がってもらってる的な話。ウザがっててもちゃんと後輩可愛がってるんだね笑

 

・アイラブ講座わりとまともなこと言ってなんか客席もふざけると思ってたから「えっ……」みたいな空気になって照れるジェシーかわいい

 


・ドンエバ!!!!!

・樹のラップカッコよすぎて腰抜けるかと思った。

・オラオラストがかっこよくてかっこよくて。

・いけない遊びに憧れてちょっと悪い男の子たちと一緒にいるけどなんか落ち着かない真面目女子な気分。
・影の演出めちゃくちゃかっこよかった!!

・歌声、パフォーマンスともに全体的にビター。大我くんもジェシーも甘〜い声なのにビター。タバコ吸う男の人が趣味の良い香水しててすごく切なくなる香り、させてるみたい。笑

 ・北斗くんの流し目ヤバい。インザストームの衣装のながいアウターはためかせて踊る北斗くんが本当に大好きだ。

 

 

・君想うとき、北斗くん入るとこ間違えたね?笑

・気だるそうで切なそうな北斗くんヤバい。

・エンディング、最後まで手振ってくれた北斗くん。幕下がってる間に後ろ向く。後ろ姿が素敵。

 

・なんでデビューしてないの????ってすごい思った。魅せ方がジュニアのそれじゃないなって思う。6人みんなでデビューしてほしいな、デビューコンでズドンしたいな、今までの悔しい、悲しいがぜーんぶ報われると良いな、と本当に強く思った。(しかし帰りの電車でキンプリ事情、デビュー事情等ジュニアの切ない話を聞いてヘコむ笑)

・6人みんなかっこよすぎて時間が止まったみたいだった。



目の前で6人が踊って、歌って、そこに居るなんて信じられなかったです。

どのライブでも思うけど、絶対に交わることのない世界線同士(私とスト)だけど、一瞬だけ共有することを許されたみたいでした。

その世界はまた別々になってしまったけれど、彼らには毎月のお仕事でしかないかもしれないけれど、私にとっては一生忘れられない大事な大事な時間です。

 

私はこの世界と世界がうんちゃらかんちゃら………ってぐちゃぐちゃうだうだ考えて切なくなって1週間くらい使い物にならなくなる病気なので今めちゃくちゃセンチメンタルです。はぁ……………好き…………………

 

また思い出したら書き足すかもしれません!

そしてスト以外の感想はTwitter(@HappyTune0326)に載せました!

また、今日思った色々は次の記事で書きます!

 

そして永瀬担のIちゃん!ジュニアの現場のこと教えてくれたり、うちわのこと教えてくれたり、ペンラ貸してくれたり、本当に色々とありがとう!そしてなによりも、誘ってくれてありがとう!!

 

 

余談ですが地元へ帰ったら雨がザーザー降っていて、リアルインザストームでした。テンションのおかしくなった私は雨に濡れながら永瀬担とインザストームを熱唱しながら帰りました!!!!!インザッストームトゥーナーァイトッ!!!!!!!!