ラブのチャンポン

ジャニーズと音楽とフィギュアスケートと

女子大生が現役DKに恋した話

みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。幸音でございます。

 

 

安心してください、リアルの話じゃないですよ。

 

今をときめくジャニーズJr.、Hi Hi Jets橋本涼くん(17)のことです!(リアルじゃなくてもじゅうぶんやばいけど)

 

この夏有り難いご縁があり、サマーステーションHi Hi侍合同公演と、 Hi Hi単独公演にお邪魔させていただいたのですが、いや〜〜〜〜マジで橋本涼さん(17)、とんでもねえ〜〜〜〜

 

ジャニーズJr、ちびジュも中高生Jr.もめちゃくちゃかわいいし大好きだしなんならジャニーズJr.の歌唱指導するおばさんになって変声期で苦労するジャニーズJr.の支えになりたいくらいだけど(そんな人いるのかしらんけど)、まさか年下のアイドルにハマるとは思ってなかったので、平成最後の夏、怖え〜〜

 

ということで本日は、ここがしんどい!勘弁してくれ橋本涼さん(17)をお送りします。

 

 

ひゅいごー!

 

 

 

 

声と顔が良すぎてしんどい。勘弁してくれ。

 

松村北斗くん、髙木雄也くんを担いでいるワタクシ、なにぶんいい声にやられがちなのでまずは声の良さにやられた。ちょっと低くて落ち着いてるあま〜い声、、、君ほんとうに高校生かい?勘弁してくれ。個人的にDestination

 

なんとなくキミと  根気よくずっと

尋常じゃないLove  反則も何度かあった

 

のパートがもう好きで好きでこればっかりずっと見すぎて家族にやめてくれって言われたくらいなんですけど、涼サマ(ここで涼サマ呼びに変わる)にここ与えた人マジで天才、ほんとうに天才。あのいい声でこんな歌詞歌われたらクラクラしてしまう。勘弁してほしい。

 

何度かあった反則ってなんなのか教えてくれ涼サマ(迫真)

 

Hi Hi侍合同公演に入ったときに、おそらく暑さ対策で冷えピタしてる人がいたんですけど、その人に「熱?熱あんの?大丈夫?そういうんじゃないの?大丈夫?」ってあのちょ〜〜〜〜あま〜い声でめちゃくちゃラフに聞いてる涼サマがマジでヤバかった、あれは付き合ってた、概念としての彼氏だった。マジで。もし私がちょっとオツムの緩いかつ顔のかわいいJKだったら冷えピタしてEX通ってた。ほんとに。(この後全然関係ない人が「大丈夫ー!」って返事して「お前じゃねえよ!」って言い放った涼サマと猪狩さんを見て、ほうなるほどこの人たちもファンをお前呼ばわりするんですねなるほどって思いましたね。先例、スト〜ンズ先輩)

 

個人的に涼サマにソロで歌って欲しい曲はHey!Say!JUMPの「order」菊池風磨さんの「My life」です。全体的に低めのキーで息を抜く歌い方がぴったりなorderでは余裕ぶってるくせに年上の(?)美女に翻弄される涼サマが見たいし、My lifeではひと夏のお洒落でちょっとエッチな恋を歌ってほしい。(いいか、「成人したら」だぞ。未成年から''shot of tequila"とか聞いてもあんまり面白くないからな!「成人してリアルでもそれをできるようになった涼サマの口から出る」shot of tequilaが!わたしは!聞きたい!!)

 

 

 

 

あと何より顔!とにかく顔!顔というか表情!?髙木担の血が騒ぐやつ!!

 

f:id:yukine_326:20180814180146j:image

えぇ〜〜…ちょっと顔が良すぎないか………え〜…

 

私が好きな涼サマの表情ナーバーワンは、ちょっと気怠げに意地悪そうな顔でニヤっと笑って歌い踊りファンサをする涼サマです。

 

ほら、ね、あの、こういうの髙木担好きなやつでしょ?ね?

 

 Hi Hi侍合同公演で運良くバルコニー下に流れ着いたんですけど、青ペンラ振りながらバルコニーの上の涼サマに手振ったら(たぶん)目があって(おそらく)手を振り返してくれて、めちゃくちゃびっくりした顔しちゃったら首傾げてちょっと意地悪そうな顔でまた手をヒラヒラしてくれた(と信じてる)んですけど、まあ〜〜そのときの表情がたまらなかったですネ!

 

ハァ〜〜〜〜しんどい!勘弁してくれ!

 

 

 

 

 

 

 

リアル感がしんどい。勘弁してくれ。

 

ちょっとおばかなところとか本当にリアル男子高校生!!!って感じでしんどい。ヘラヘラ笑ってる涼サマを見ると勉強とピアノしかやることなかった中高生時代の喪女の人格が暴れ出しておねえさんは正気でいられないからいい加減にしてほしい。

 

 

テストで赤点取りそうになって頼る先が樹ちゃんっていう色々間違えてる涼サマも、1ヶ月前に収録した少クラを見て「びっくりしたもん。おれ髪黒!って」と言う涼サマも、「(髪色で)かなり怒られてきたからね」と悪びれる様子もなく言い、ブリーチが怖いゆうぴに「おれ2回くらいやってるわ」ってヘラヘラ笑う涼サマも(なお全て金髪耳掛け)、アホ満天!チャラさ限界突破!!って感じで素晴らしいので、(雄也くんに通ずるなにかを感じた。)

 

髪色勝手に変えて事務所の大人に怒られようと制服着崩して先生に怒られようと、すくすく健やかに育ってくれ橋本涼という感じでした。一生ヤンチャでいてくれ。お願いだ。

 

もう一生塾講やりたくないけどもし塾講に戻るなら橋本涼(17)を担当して、ピアスホール3つあって軟骨にも開いてるのバレて「先生、おれにもピアス開けてよ」ってヘラヘラ言われてえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

あっ、ていうか教育実習っていうチャンスがあるじゃん!!教育学部バンザイ!!実習先に橋本涼さんいねえかな〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

はい、というわけで年下にはハマらないと思っていた北斗担髙木担掛け持ちの女子大生ジャニオタが現役DK橋本涼さんをまんまと好きになってしまった話でした。

 

ていうか涼サマに限らずハイハイジェッツさん、めちゃくちゃかっこいいグループですよね!?可愛い系だと思ってたよわたしは!!

 

彼らがどういう路線に進みたいのかは私にはわからないですけど、これから大人になって、結果いわゆる王道アイドルグループとは言われない道を選ぶかもしれないな、となんとなく思いました。本当にただの直感ですけど。彼らのいい意味でのラフさとか、普通の男の子っぽい雰囲気を大事にしてほしいなーと思います。

 

○○系ってカテゴライズしてイメージを固めすぎるのは良くない気もしますけど、とりあえず思うのは「自分たちを如何にして魅せるかに貪欲な子達」なんだろうなあってことなので、好きなこと沢山やってすくすくと成長してくれ!コツコツ頑張ってきてやりたいこともたくさんやって最高で最強なライブするお兄さんたち君たちも私たちも知ってるから!がんばれ!と応援する所存でございます。

 

 

 

 

 

あと余談ですけど、新曲「Baby Gone」で

 

falling falling もう恋に落ちてる

 

って涼サマが歌う歌割り、サイコーじゃないですか??

 

だよね〜〜〜〜!!涼サマを前にして恋に落ちない女はいないよね〜〜〜〜!!!女はみんな涼サマの掌の上だよね〜〜!!!!

 

って気持ちになりません?少なくとも私はなる。しんどい。